アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『アングリーバード』最新予告編公開 伝説の“ヒーロー”が登場

 人気ゲームを3Dアニメ映画化した『アングリーバード』(10月1日公開)の30秒予告映像が7日、解禁された。主人公のレッドと共に冒険をするチャックとボムのほかに新たなキャラクターの姿が収められている。

『アングリーバード』の30秒予告映像が公開。伝説のヒーローの仰天の行動に戸惑いを隠しきれないレッドたち

『アングリーバード』の30秒予告映像が公開。伝説のヒーローの仰天の行動に戸惑いを隠しきれないレッドたち

写真ページを見る

 同作は、鳥たちが平和に暮らす島・バードアイランドを舞台に、怒りんぼうのレッド、お調子者のチャック、ビビりのボムの3匹が、いじわるなピッグたちに盗まれた大切な“たまご”を取り返すために大冒険を繰り広げる物語。主人公レッドの声優は、俳優の坂上忍が務める。

 解禁された予告映像では、主人公のレッドが「あれが伝説の…」と憧れの眼差しで見つめる、威厳に満ちた“伝説”のヒーロー、マイティーイーグルが登場する。マイティーイーグルは、晴れ渡る空に向かって大きな翼を広げるも、まさかの行動を始め…。

 岩の陰からこっそりとのぞき見していたレッドたちは、伝説のヒーローの仰天の行動と大胆な“音”に驚き、すっかり戸惑いを隠しきれない表情に。お調子者のチャックは見ていられない気持ちをごまかすために自分の舌を石でこすりつけ、レッドは「最悪だ」とタジタジになってしまう。

 果たして、この“伝説”のヒーローと呼ばれるマイティーイーグルは、レッドたちの仲間になるのか!?

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索