ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

青柳文子、恋愛に積極的? 初恋は二股「年下で2人いた」

 青文字系ファッション誌を中心に活躍する人気モデルの青柳文子(28)が、インタビュー番組『水曜のニョッキ』に登場。現在公開中の恋愛映画『知らない、ふたり』で、靴職人見習いの韓国人・レオンに片思いする小風を演じる青柳に、初恋から好みのタイプなど、さまざまな恋愛観を聞いてみた。

青柳文子(右)と番組MC・梅澤亜季(左) (C)ORICON NewS inc.

青柳文子(右)と番組MC・梅澤亜季(左) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 初恋は保育園の時という青柳。「年下で2人いた」と告白し「クラスで目立つタイプでゴレンジャーで言ったら、赤(主人公)みたいなタイプが好きで、2人とも好きになりました」と笑顔で振り返った。

 好きな男性のタイプは「キャンプとかできる人が好き。生命力が強そうな人が好きです」と声を弾ませ、恋愛に積極的な姿勢を見せていたが「でも、(私を)好きになってくれる人ですかね」と臆病な一面も垣間見せていた。

 同作は、男女の複雑な恋愛模様を描いた群像劇。お互いの想いを知らない7人の男女が少しずつ絡み合い、物語は思わぬ方向へ進んでいく。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索