アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

滝口幸広×蒼井翔太、男同士で遊園地に行ける? 行けない?

 テレ玉の新感覚!トークバラエティー!!『モテ福』(毎週金曜 後11:00)に出演する俳優の滝口幸広と、歌手で声優の蒼井翔太から、はみ出しトーク映像が到着した。

テレ玉『モテ福』に出演する(左から)滝口幸広、蒼井翔太 (C)ORICON NewS inc.

テレ玉『モテ福』に出演する(左から)滝口幸広、蒼井翔太 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 滝口は「蒼井くんにLINEしたのに、返事が返ってこない。返信が来たのは2日後でした」と暴露。読んだかどうか分かるLINEだからこそ、返信がなかなか来ないと気になるもの。これに蒼井は「なんでしょうね、時間のゆがみが生じているのかも」ととぼけながら、「失礼しました。僕も誘われるのを待っているくせに、誘われても行かないっていうコミュ障な部分もあります」と弁解した。

 さらに二人のトークは、男同士で遊園地に行けるか、どうかの論争に。「メンズだけの遊園地、流行っているんだから」という蒼井に、「いや、行けないよ〜」という滝口。とはいえ滝口も興味はあるのか、蒼井が「どこか行きましょうよ」と誘うと、「行こう!」と即答し、「機を逃すとうやむやになっちゃうから、今年中にしよう」と乗り気だった。“男同士のおでかけ”は実現するのか!?

■『モテ福』放送情報

テレ玉・群馬テレビ・とちテレ 毎週金曜 後11:00
チバテレ 毎週金曜 深1:30
tvk 毎週水曜 深1:00
三重テレビ 毎週月曜 深2:20
サンテレビ 毎週火曜 後6:30
STV 毎週土曜 深2:25
宮古テレビ
※特番等による放送時間の変更などは各局ホームページに掲載

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索