マクドナルドは、人気コールドデザート「シェイク」と「フルーリー」に、夏の新フレーバーとしてミックスベリー味を14日から期間限定で販売する。それぞれ異なるベリーを使用し、どちらも爽やかで甘酸っぱい風味を楽しめるコールドデザートとなっている。 ラズベリー、ストロベリー、クランベリーの3つのベリーがブレンドされた『マックシェイク ミックスベリー』は、甘酸っぱくもクリーミーな味わいの“飲むデザート”に。初登場のフレーバーとなる『マックフルーリー ミックスベリーオレオ』は、ストロベリー、ブルーベリー、クランベリー3種の果肉と、ラズベリーピューレが加わり贅沢な仕上がり。サクサクのオレオクッキーとソフトクリームの相性も抜群だ。
2015/07/11