ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【オリコン】市川由衣、8年ぶり単独主演作DVDが映画部門1位

 女優・市川由衣が8年ぶりに単独主演を務めた映画『海を感じる時』のDVD、Blu-ray Disc(以下BD、ともに3日発売)が初週3254枚、4251枚を売り上げ、4/13付オリコン週間DVDランキング総合7位(映画部門1位)、BDランキング総合4位(同部門2位)となった。

市川由衣主演作『海を感じる時』のDVDが映画部門1位

市川由衣主演作『海を感じる時』のDVDが映画部門1位

写真ページを見る

 市川主演作のDVD過去最高位は、『サイレン スタンダード・エディション』が2006年10/2付で記録した16位で、今回初の総合TOP10入り。初のリリースとなったBDは、総合TOP5入りした。

 昨年9月に公開された本作は、愛を知らない少女が「女」として目覚めていく姿や葛藤を市川が体当たりで熱演。一糸まとわぬ姿を惜しげもなく披露したことでも話題となった。


■禁無断複写転載
※オリコンランキング(売上枚数のデータ等)の著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社広報企画部までお願いいたします。

オリコンランキング

オリコン・ランキング一覧

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索