ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

関ジャニ・渋谷、丸山隆平からの「好き」に困惑

 人気グループ・関ジャニ∞の渋谷すばる(33)が24日、都内で行われた主演映画『味園ユニバース』大ヒット舞台あいさつに出席した。渋谷は、ソロデビューシングル「記憶/ココロオドレバ」(11日発売)が初週10.1万枚を売上げオリコン週間シングルランキングで1位を獲得した際に、メンバーの丸山隆平から「メールが来まして。『1位おめでとう。すきだよ』って」と明かし、観客を驚かせた。

映画『味園ユニバース』大ヒット御礼舞台あいさつに出席した山下敦弘監督 (C)ORICON NewS inc.

映画『味園ユニバース』大ヒット御礼舞台あいさつに出席した山下敦弘監督 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 丸山が「ちょっとこわいくらい僕のことが好き」だという渋谷は、「ほんまなんですよ!悪いことじゃないんですけど、怖くて返してない…『好きだよ』!? どうかしてるんです! 30超えたオッサン同士のメールじゃない」と、丸山の熱烈ぶりにやや“引き気味”の様子。さらに丸山は、一番最初の試写会に出席していたといい「むっちゃ見たかったんでしょうね。ソロライブの初日にも来て。すごいんです。怖いんです。ファンなんです! 映画のロケ地巡りとかしてるかもしれない…」とひたすら困惑して、笑いを誘っていた。

 舞台あいさつ前には、報道陣向けに配布された直筆メッセージで「未熟な為に皆様にご迷惑をおかけすることが多々ありましたが、今後は改めるところをしっかりと改め、大人として、プロとして表に立つ人間として恥ずかしくない行動をとっていきます。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と決意表明を綴っていた。イベントにはそのほか、山下敦弘監督も出席した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索