ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ベッキー、結婚の“運命”を感じた人「いない」

 昨年のクリスマスイブに放送され50万人以上が参加した世界初“視聴者参加型恋愛マッチングTV”『マッチング・ラブ』が第2弾として、今年も24日(後11:53〜)に帰ってくる。同番組では、恋愛ドラマの放送中に視聴者が主人公と同じ質問に答えていくと自分と同じ価値観の相手が見つかる…というなんともロマンチックな内容。ドラマ内で“運命の人”探しをすることになる主人公・戸田鈴子を演じるベッキー(30)も「運命の出会いはある。ある程度決まってるんだろうなと思います」と夢見ている。

TBS系「マッチング・ラブ」に主演するベッキー (C)TBS

TBS系「マッチング・ラブ」に主演するベッキー (C)TBS

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「今、AとBのどちらかを選択しても結果的には、運命の人に出会える気がします。それくらい決まったものだと。私はそういう人がいると思います」と目を輝かせるベッキー。仕事柄、占い師に占ってもらうことも多く「どの占い師も同じことを言うんです。『絶対、幸せな結婚ができて、相手は一般人』だそう。こんだけ同じことを言われると運命なのかな〜って思っちゃいます」と想いを巡らせている。

 占い師によると“運命の相手”とは先月(11月)に出会っており、独立した、お金持ち。心当たりはないというが「その通りにいくかわからないけど、そんなファンタジーの部分を信じるだけで人って、人生が一気に楽しくなったり、苦しいことも乗り越えられたりするからワクワクしていいですよね」と乙女心をのぞかせた。

 これまでに運命を感じた男性は「いないですね!」と即答しながらも「結婚の運命を感じたことはないけど、ある意味、恋人になる運命はそれぞれに感じてました」と等身大の経験も告白。30歳を迎え「視聴者にとって恋のキューピッドなったらうれしい。キューピッドばかりして、自分はどうなんだって話ですが。お互いにみんなで幸せになれたらいい!」と前向きに明かした。

 番組では全15問の質問がなされ、昨年のマッチング確率は35万分の1だったのが、今回はおよそ100万分の1に。第1問では「恋人と一緒だとうれしいのは? A:ファッションセンス B:食の好み C:笑いのツボ」を聞かれるがベッキー自身は「笑いのツボ」を選択。「食の好みって変わったりするけど笑いの好みは変わらない。食はなんでも好きだから合わせられる」と持論を展開していた。

 「恋愛関係じゃない人と見て欲しい。独身同士の恋人のいない友達と見るのが一番楽しいと思います。私もそれがしたくて仕方ない! 恋愛中と恋愛中じゃない人で別れるクリスマスにみんなで愚痴をいいながら参加すれば、全然寂しくないクリスマスになりますから!」と楽しみ方をオススメした。

【番組公式Twitter】https://twitter.com/Matchinglove24

関連写真

  • TBS系「マッチング・ラブ」に主演するベッキー (C)TBS
  • TBS系「マッチング・ラブ」に主演するベッキー (C)TBS

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索