ドラマ&映画 カテゴリ

相葉雅紀&生田斗真、“両思い”発言に会場沸く Xマスは二人一緒で…

 相葉雅紀が17日、神奈川・クイーンズスクエア横浜で行われた映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』(22日公開)の「ミラクル☆ツリー」点灯式に出席。色鮮やかなツリーが点灯し、会場が一気にクリスマスムードになると相葉は「いや〜、いいですね。恋がしたくなりますね」と微笑んだ。

【写真】その他の写真を見る


 クリスマスを舞台にした同作にちなみ、イブの過ごし方を聞かれた共演の生田斗真は「去年のイヴは相葉くんと過ごしました。今年のイブも相葉くんと…、いや雅紀と過ごしたい」とラブコール。相葉も「俺も斗真と一緒がいいかな」と“両思い”発言で会場を沸かせた。

 さらに生田は相葉と「イルミネーションを見に行きたい」と声を弾ませると、相葉も「横浜、綺麗だもんね。観覧車乗る?」とノリノリ。最後には、相葉が「ありがとう、愛してるよ」と甘い声でささやくと、この日一番の黄色い歓声が起きていた。

 本作は、シンガー・ソングライターの山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフに、作家・中村航氏の原作小説を映画化。4人の男女が織りなす恋が、聖なるクリスマスの夜に奇跡を起こすラブストーリー。

 点灯式にはそのほか、榮倉奈々ハン・ヒョジュも出席した。

関連写真

  • 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』「ミラクル☆ツリー」点灯式に出席した榮倉奈々 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』「ミラクル☆ツリー」点灯式に出席したハン・ヒョジュ (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』で点灯されたクリスマスツリー (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索