ドラマ&映画 カテゴリ

佐々木、柏木、入山らキャバ嬢“神7”、コスプレでノリノリ

 Sexy Zone中島健人主演のテレビ朝日系ドラマ『黒服物語』(毎週金曜 後11:15)にキャバクラ嬢役で出演中の佐々木希柏木由紀黒川智花入山杏奈ら主要キャスト7人のコスプレ姿が公開された。

 21日放送の第5話では、物語の舞台となっているキャバクラ「ジュリエット」で“制服デー”が実施される。普段はセクシーでゴージャスなドレスに身を包んでいるキャバ嬢たちもこの日は、佐々木はサンタクロース、柏木はナース、黒川はミニスカポリス、入山はキャビンアテンダント、筧美和子は女子高生、杉本有美はチャイナドレス、金田彩菜は巫女に扮し、それぞれ個性をアピールする。

 佐々木はサンタのコスプレについて「グラビアをしていた頃以来だったので…恥ずかしかったです(笑)! もう26歳だよ〜、見ないで〜、って思っていました」と照れ笑いしながらも、プライベートでも「コスプレパーティーしたいですね! サンタとかトナカイになって、写真撮ったり」とまんざらでもない様子。次に機会があれば「ナースかな、やっぱり(笑)」と柏木の方をチラリ。

 AKB48でコスプレは慣れっこの柏木も「ナースは初めてかも…。最初にナースって聞いたときは普通のピンク色とかの制服を想像していたんですけど、思った以上に胸元が開いているセクシーナースでした」と満足げに話し、「(今度は)幼稚園児のスモックがかわいかったので、あれを着てみたいです!」と新境地を開きそうな勢い。

 クリスマスにコスプレパーティーをしたいと言った佐々木に、柏木も「いいですね! わたしも一緒にやりたい! プレゼントくれる人と一緒に(笑)!」と同調。「ゆきりん何が欲しいの? 私はね、空気清浄機!」と、佐々木が“ガチ”にリクエストを言って笑いを誘うと、柏木も「じゃあわたしは…ソファ!」と遠慮がなかった。

 本編では佐々木サンタの掛け声で「メリークリスマス!」とクラッカーを鳴らす場面もあり、「ジュリエット」のキャバ嬢たちのコスプレは、さながら視聴者への少し早めのクリスマスプレゼントになりそうだ。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索