アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

椎名へきる、ブログで結婚報告「ようやく私からも…」

 今月8日に一般男性との結婚と挙式を発表した“元祖アイドル声優”の椎名へきるが、10日付の自身のブログでファンに結婚報告をした。

自身のブログで結婚を報告した椎名へきる

自身のブログで結婚を報告した椎名へきる

写真ページを見る

 同ブログで「この度、私、椎名へきるは素敵な良縁に恵まれまして一般男性の方と結婚致しましたので、ここにご報告させて頂きます」と綴り、「初めての結婚が20周年アニバーサリーと重なり大変嬉しく思っています」と喜びをあらわにした。

 年齢は公表していないが、1994年8月の歌手デビューから20年の間、「いつもファン皆さんからは、おめでたいご報告を頂くばかりでした」という椎名は「ようやく私からもご報告できて良かったです」と喜びいっぱい。

 来月には20周年記念ライブを控え、「これからは人として女性として、より多くを学びながら、一瞬一瞬を大切にして公私共に一生懸命取り組んで参りたいと思います」と気持ちを新たにした椎名は「移り変わってゆく中で一歩一歩皆様と大人になってゆくのも素敵な事だなって思います」とファンと歩んできた年月をかみしめた。

 90年代を代表するアイドル声優の椎名は、97年2月に声優初となる東京・日本武道館単独公演を開催、同年8月にはテレビ朝日系『ミュージックステーション』に声優として初出演するなど、現在人気の声優シンガーの先駆け的存在。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索