ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ノッチ、オバマ米大統領を心配「後2年見守って」

 オバマ米大統領似で知られる、お笑いコンビ・デンジャラスノッチが5日、自身のブログを更新。現在、米中間選挙が行われ、オバマ氏の今後の政権運営が一層、厳しくなる見通しであることに「オバマ氏ピンチ!! ノッチピンチ!!」と心配の声をあげている。

「オバマ氏ピンチ!! ノッチピンチ!!」と心配の声をあげたノッチ (C)ORICON NewS inc.

「オバマ氏ピンチ!! ノッチピンチ!!」と心配の声をあげたノッチ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「米中間選挙」と題したエントリーでノッチは「オバマ氏ピンチ!! ノッチピンチ!!」と綴ると「なかなか、大統領は厳しく言われますが後2年見守って行こう!!」と強く呼びかけ。さらに、日本酒の一升瓶を抱える自身の写真を添え「今日は、やけ酒です!! 獺祭飲んでファイト奮発!!」とオバマ氏と自身に(?)エールをおくっている。

 2008年10月にテレビ番組の企画でオバマ氏と初対面し、その際に本人から「あなたはオバマだ」と“公認”されたノッチ。 今年4月の来日の際には“再会”を果たすために直撃を試みるも、結局会えずじまいだった。それでも、その後のイベントでは「TPPのことは嫌いになっても、オバマのことは嫌いにならないでください!」と笑いを交え“オバマ愛”を語っていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索