アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 田中聖「やっと歌える日が来た」 注目の新バンドINKT、11.6初ステージ

田中聖「やっと歌える日が来た」 注目の新バンドINKT、11.6初ステージ

 歌手で俳優の田中聖(28)がKOKI名義でボーカルを務める5人組ロックバンド・INKT(インク)が、結成以来、初のイベント『INKT Fan Meeting Vol.1』を11月6日に都内某所で開催することが24日、わかった。ファンクラブ会員のみ限定のイベントで、会場は1000人以上の規模を予定。ファンの前でその歌声をいち早く披露する。

 2日後の8日には、KOKI自身が全曲作詞を手がけたデビューアルバム『INKT』も発売が決定。同日にiTunesでアルバム収録曲10曲と配信限定曲「ずっと」「Nobody knows」の配信開始も決定している。

 久々に歌声をファンの前で披露するKOKIは「きちんとしたステージというより、お披露目的な形になってしまいますが、やっと舞台に立ち、歌える日が来た、と今から眠れないぐらいワクワクしています。たくさん待たせてしまった方々へ、お待たせしてしまった以上の物が1秒でも早く届けられるように、今まで以上に努力をしたいと思っています」と熱く意気込んでおり、より進化した姿を見せてくれそうだ。

 INKTは2013年11月に結成。メインボーカルのKOKIの他、元HIGH and MIGHTY COLORのベース・mACKAz、ドラム・SASSY、数々のアーティストのライブやレコーディングに参加してきたギターでバンドリーダー・Kei、キーボード・kissyで構成。今月1日に、公式サイトの立ち上げと、公式ファンクラブを発足し、音楽活動を本格的に始動させた。

オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019