ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【動画】岡田将生、子役の“上から目線”にタジタジ

 俳優の岡田将生平川雄一朗監督、子役の巨勢竜也が20日、都内で行われた映画『想いのこし』特別トークショーに登場した。

(前列左から)平川雄一朗監督、岡田将生、巨勢竜也 (C)ORICON NewS inc.

(前列左から)平川雄一朗監督、岡田将生、巨勢竜也 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 撮影中のエピソードとして、平川監督が「岡田くんが巨勢くんを好きになりすぎちゃって、共演の広末涼子さんと仲良くしていると嫉妬して大変だった」と暴露。岡田が「いつも楽屋で待ってくれて、『がんばってください』って励ましてくれるんで助けられました」とメロメロ振りを打ち明けると、巨勢も「僕が一人のときはいつもご飯に誘ってくれたり、遊んでくれたので、逆に僕のほうが助けられました」と応える“相思相愛”っぷり。

 しかし、「岡田の尊敬するところは?」という質問に、巨勢が「クランクアップ後に、遊園地に一緒に行ったんです。心配だったけど、岡田さんがすごくリードしてくれて安心しました」と“上から目線”の返答。岡田は「25歳なんだからリードくらいできるよ」とタジタジの様子だった。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索