SMAP、サプライズ登場で新宿駅前騒然

 5人組グループ・SMAPが2日、東京・新宿ステーションスクエアで行われたセブンイレブンとフジテレビ系『SMAP×SMAP』の名物コーナー「ビストロSMAP」との共同開発による第三弾メニューの試食会にサプライズで登場した。イベント観覧者や通行人らが騒然とするなか、メンバーたちが「こんにちは〜」と呼びかけると、黄色い声援が沸き起こった。

 メンバーの登場は事前に知らされておらず、イベント会場で一般参加者が試食をしている最中にSMAPが登場。大歓声を浴びながら中居正広は、「久しぶりに5人でこういうイベントをやる。やっぱり恥ずかしいですね」と照れ笑い。イベント直前に降っていた雨もピタリと止み「やっぱりスターですね」と得意げに話していた。

 また、3月末に放送終了した『笑っていいとも!』にレギュラー出演していた中居は「半年ぶりのアルタ。20年通ってたからね」と感慨深げ。同じくレギュラーだった香取慎吾も「こんなにちゃんとアルタビジョンを見るのは初めて。アルタビジョンってすげー綺麗なんですね」と興奮気味に話していた。

 イベントでは、中居発案の『ど〜ん!と大きなチーズ焼きつくね』など、7種のコラボ商品がお披露目され、メンバーたちは「是非とも買って食べてみてくださいね〜」とアピール。この日のイベントの模様と、コラボ新商品の詳細は、10月6日放送の『SMAP×SMAP』にて放送される。



オリコントピックス