ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

筧美和子の胸元に釘付け! 『黒服物語』にキャバ嬢役で出演

 グラビアタレントの筧美和子が、10月スタートのテレビ朝日系ドラマ『黒服物語』(毎週金曜 後11:15)に、キャバクラ嬢役で出演することが21日、わかった。キャバクラが舞台の同ドラマには、女優の佐々木希黒川智花AKB48柏木由紀入山杏奈らがキャバ嬢役で出演することが決定しており、プロポーション抜群の筧の参戦でますます華やかになりそうだ。筧も「コルセット型の衣装が多いんですが、意外と苦しくて(笑)。見た目の華やかさの裏にはいろんな苦労が隠れているんだな」と役作りに励んでいる。

10月スタートのドラマ『黒服物語』にキャバクラ嬢役で出演する筧美和子(C)テレビ朝日

10月スタートのドラマ『黒服物語』にキャバクラ嬢役で出演する筧美和子(C)テレビ朝日

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同名漫画(原作:倉科遼、作画:成田マナブ/集英社)を原作に、Sexy Zone中島健人演じる主人公の医大浪人生・小川彰がひょんなことから東京・池袋のキャバクラ「ジュリエット」に黒服として入店し、欲望渦巻く夜の世界でのし上がっていく姿を描く。

 筧が演じる「ジュリエット」のキャバ嬢・真央は、よくしゃべる明るいタイプの女の子。時に空回りしてしまうこともあるが、実は弟と妹の学費を稼いでいるという努力家で、最近指名が減っていることに悩んでいる、という設定だ。

 7月期の『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に続いて、2クール続けてのドラマ出演に、筧は「この作品が私の女優への第一歩にできるよう、一つ一つのシーンに気持ちを込めて、しっかり楽しんで演じていきたいと思います!」と意気込んでいる。

 ほかに、「ジュリエット」のキャバ嬢役で、岩佐真悠子逢沢りなの出演も決定。岩佐は、理由あってキャバクラで働いている、ゆかり役で第2話に。逢沢は、愛らしいルックスながら、極度の人見知りで全く指名を取れず悩んでいる、葵役で第2話と第3話に登場する。

関連写真

  • 10月スタートのドラマ『黒服物語』にキャバクラ嬢役で出演する筧美和子(C)テレビ朝日
  • 徐々にSexy Zone・中島健人演じる主人公・小川彰へ気持ちが傾いていく!?
  • 10月スタートのドラマ『黒服物語』にキャバクラ嬢役で出演する筧美和子(C)テレビ朝日

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索