ドラマ&映画 カテゴリ

能年玲奈、主演映画「面白い」に感激 友人と劇場鑑賞を報告

 女優の能年玲奈(21)が5日、自身のブログを更新し、主演映画『ホットロード』を友人と劇場鑑賞したことを明かすとともに、「一緒に観させていただいていた女の子達が面白かったです!と声をかけてくださって、凄く嬉しかったです」と感激している。

 能年は「先日、ホットロードを観てきました。劇場の大画面で、皆さんと同じ目線で観たかったので、無事に達成出来て良かったです。友達と行ってきました」と東京・新宿ピカデリーの鑑賞チケット2枚の写真を添え報告。

 公開前の8月に行われたイベントでは、80年代に大ヒットした漫画家・紡木たく氏の代表作が原作とあって、「(ファンを)裏切らないように、忠実にやらなくてはいけない」と重圧を明かしていた能年だが、鑑賞終了後には「一緒に観させていただいていた女の子達が面白かったです!と声をかけてくださって、凄く嬉しかったです」と劇場での“リアル”な声を喜んだ。

 「観てくださる方がいるから、作品が存在出来ます。たくさんの方に観に来ていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです」と綴った能年。最後は鑑賞してくれているファンに向け「本当にありがとうございます」とお礼の言葉でブログ結んでいる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索