ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

石原さとみ、松下奈緒のマジ姉妹喧嘩に驚き「え〜!」

 女優の石原さとみ(27)と松下奈緒(29)が4日、都内で行われた10月スタートのフジテレビ系木曜劇場『ディア・シスター』(後10:00〜)囲み取材会に出席した。

フジテレビ系新ドラマ『ディア・シスター』で姉妹役を演じる(左から)石原さとみ、松下奈緒 (C)ORICON NewS inc.

フジテレビ系新ドラマ『ディア・シスター』で姉妹役を演じる(左から)石原さとみ、松下奈緒 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 今回姉妹役で初共演を果たし、言いたいことをぶっちゃけ合う喧嘩のシーンが見どころのひとつである同作。実際に妹がいるという松下は「20代になってからは分別ある大人同士ですけど、10代の時はモノを投げるし、相手が気にしているところを言ってしまう」と本気の姉妹喧嘩を告白。すると石原は「そうなんですか!? え〜!」と目を丸くした。

 さらに松下は「一番ムカつく、大変なのは服の貸し借り。これは今でもある」と明かすと、4つ年上の兄がいるという石原は、「私はお兄ちゃんにもそんなこと言ったことがない」といい、松下姉妹の喧嘩に「え〜うらやましい。いいな〜」と憧れの眼差しだった。

 一方で松下は「(妹を)嫌い、ムカつくと思ってもどこか好きで一緒にいると楽しくなったりもする」としみじみ。劇中では石原演じる天真爛漫な妹に振り回される姉という役どころだが「現実でも結構、振り回されてる。振り回されるのが好きなのかも?」と話すと、石原は「わかりました! まかせてください」と小悪魔スマイルで宣言し、笑いを誘った。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索