ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

新田恵利、おニャン子「半分くらい彼氏いた」 「恋愛禁止」は表向き

 1980年代に一世を風靡したアイドルグループ・おニャン子クラブの元メンバー・新田恵利が、きょう6日放送の日本テレビ系バラエティー『ナカイの窓 ゴールデン2時間SP』(後7:56〜)で、おニャン子のブレイク当時を振り返り「(メンバーの)半分くらいは彼氏いましたね」と暴露している。

日本テレビ系バラエティ『ナカイの窓』ゴールデン2時間SPで新田恵利が禁断ネタを大暴露 (C)日本テレビ

日本テレビ系バラエティ『ナカイの窓』ゴールデン2時間SPで新田恵利が禁断ネタを大暴露 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 新田は、表向きは「恋愛禁止でした」としつつも、「(メンバーの)半分くらいは彼氏いましたね」と明かし、会場は騒然。司会の中居正広から「今、AKBが恋愛禁止って言ってるけど」と聞かれると、「20年後、誰から暴露してくれるか楽しみ。いてもおかしくないと思うけどね〜。でもいないよ、きっと」と意味深に微笑んだ。

 収録に参加していた元モーニング娘。の吉澤ひとみは、中居から疑惑の目を向けられると「モーニング娘。もいないですよ」ときっぱり。「現役中は一切(ダメ)。モーニング娘。は基本的にアイドルなので」と言い切り、“恋愛禁止厳守”を強く誓った。

 番組では、『芸能人100人集計!年収&恋愛&私生活一斉調査SP第4段』と題して、アイドルのほか、芸人、モデル、文化人などがスタジオに集合し、赤裸々トークを展開する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索