ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『HERO』抜てき枠・吉田羊、反響に感謝「ありがたすぎる 涙」

 13年ぶりに連続ドラマとして復活したSMAP木村拓哉主演のフジテレビ系月9『HERO』(毎週月曜 後9:00)に“抜てき枠”として起用されたという女優の吉田羊が、自身のブログで反響に感謝している。

ドラマ『HERO』に出演する吉田羊 (C)ORICON NewS inc.

ドラマ『HERO』に出演する吉田羊 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 吉田は、自身のドラマ出演が21日に大きくニュースで取り上げられたことに、同日のブログで「ありがたすぎる 涙 むしろこの記事に挙げて頂いたことが『抜てき』です」と大感激。

 さらに、きょう22日には前日に第2話が放送されたとあって「ご視聴頂き、本当にありがとうございました!」とファンらに礼を述べ、「沢山の感想・応援コメントも感謝します。俄然、元気と勇気を頂いております」と心境を綴っている。

 また、11年ぶりにボブカットにしたという吉田は、フィギュアスケートの浅田真央も20年ぶりにボブにしたことを挙げ、「私はまだまだあまちゃんですな。←そういうことではない」とノリ突っ込みするなど、ドラマのクールな役柄とは違う一面を見せている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索