ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

小林幸子、決死のイリュージョンに初挑戦 スクラップ工場から大脱出

 ニコニコ動画進出や8月に開催される『コミックマーケット86』への初参加が話題を呼んでいる演歌歌手の小林幸子(60)が、今度はイリュージョンに初挑戦していることがわかった。今夜放送の日本テレビ系新番組『真実解明バラエティー!トリックハンター』(毎週水曜 後7:00)初回2時間スペシャルでスクラップ工場からの大脱出に挑んだ。

決死のイリュージョンに挑戦する小林幸子 (C)日本テレビ

決死のイリュージョンに挑戦する小林幸子 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 今年でデビュー50周年を迎え「新しい何かに挑戦しなければいけない。何かやり残したことを考えたら思いついたのがイリュージョン」と決意。大みそかの大舞台で数々の“仕掛け”で視聴者の目を楽しませてきた小林だが、今回はさらに命がけのミッションを自ら課した。

 自動車の後部座席に、手足を縛られた状態で閉じ込められた小林が、クレーンで吊り上げられ3分以内に車に設置されたボタンを押すことができればクリア。できなければ、そのまま巨大スクラップマシンにかけられて車ごとバラバラにされてしまう…。応援ゲストの森口博子東貴博福田彩乃らが見守る中、小林は無事に大脱出を成功させることができるのか。

 また番組ではレオナルド・ダ・ヴィンチの絵画の謎に迫る『世紀の大発見!ダ・ヴィンチミステリー』や、ハライチの澤部佑がドッキリで詐欺の手口を体験する『あなたもダマされる!?本当にあった詐欺のトリック〜血液ドロドロ詐欺編〜』なども放送。ゲストは林家木久扇、ももいろクローバーZ百田夏菜子関ジャニ∞丸山隆平、人気子役の鈴木福ら。司会はベッキーとウッチャンナンチャンの内村光良が務める。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索