ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

国仲涼子、小泉孝太郎の“浮気”に嫉妬?

 俳優の小泉孝太郎(35)、女優の国仲涼子(35)、長谷川京子(35)が4日、都内で行われたTBS系連続ドラマ『ペテロの葬列』(7月7日スタート、毎週月曜 後8:00 ※初回のみ後7:00)の制作発表会に出席した。

ドラマ『ペテロの葬列』制作発表会に出席した(左から)国仲涼子、小泉孝太郎、長谷川京子 (C)ORICON NewS inc.

ドラマ『ペテロの葬列』制作発表会に出席した(左から)国仲涼子、小泉孝太郎、長谷川京子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 原作はミステリーの女王・宮部みゆき氏の杉村三郎シリーズで、昨年7月に放送されたドラマ『名もなき毒』の続編。長谷川は、今回から登場する新キャラクターで、小泉演じる杉村三郎の同僚・間野京子役を務める。

 長谷川との共演について聞かれた小泉は、「長谷川さんが現場に入ると空気が変わります。空気が和む」とベタ褒めするも、隣には杉村の妻役の国仲がおり「あんまり国仲さんの前で言うのは…」と戸惑い。

 すると国仲は、「この前、(小泉と)一緒に撮影していたのですが、私に聞こえないような小さな声で『間野さん(長谷川の役名)に会いたいな』と言ったんです。嘘でしょって…」と“嫉妬”した様子。このやり取りに小泉は「その時、持っていたカバンでけつを叩かれました。『間野さんに会いたい』というのは、2話を見ればその気持が分かると思います!」と必死に釈明していた。

関連写真

  • ドラマ『ペテロの葬列』制作発表会に出席した(左から)国仲涼子、小泉孝太郎、長谷川京子 (C)ORICON NewS inc.
  • 主演の小泉孝太郎 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索