ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

木村カエラ、金爆・鬼龍院翔と同級生だった アダ名は「チョコ」と暴露

 歌手・木村カエラが2日、日本テレビ系『1番ソングSHOW 1位をとったアーティスト大集合!名曲のヒミツ大告白SP』に出演し、人気エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔と高校時代、同級生だったことを明かした。

(左から)木村カエラ、鬼龍院翔 (C)ORICON NewS inc.

(左から)木村カエラ、鬼龍院翔 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日、金爆がVTR出演すると、木村は鬼龍院と「同じクラスだったんですよ」と明かし、「高校生のときに、私の斜め前の席で、アダ名は『チョコ』でした」と暴露。MCの矢部浩之から「(アダ名は)どっから、きた?」と問われると「クラスみんなで初めましてする時に、『好きな食べ物はチョコです』」と鬼龍院が自己紹介したと説明。当時の印象については「すごい大人しくて、私はよく(指で)突っついてました」と笑わせていた。

 また、矢部からの「売れてから会った?」との質問には「会いましたね〜。チョコ何やってんの?って」と声を掛けたといい、鬼龍院の手で頭をかく仕草をマネつつ「『いや〜こんなんなっちゃって〜』って言ってました」と話していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索