アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

刈谷友衣子、特別映像公開 毛深い女の子役に「不安はなかったけど…」

 毛のない男の子と毛深い女の子のヒミツの関係を描く人気コミックを実写映画化する『スイートプールサイド』(6月14日公開)。そのヒロイン役を演じる若手女優の刈谷友衣子が、初日撮影を終えた際のインタビュー動画が初公開された。

青春剃毛映画『スイートプールサイド』に体当たりで臨んだ刈谷友衣子(C)sweetpoolside

青春剃毛映画『スイートプールサイド』に体当たりで臨んだ刈谷友衣子(C)sweetpoolside

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作が描くのは、誰もが一度は直面する「毛」の悩み。切実なコンプレックスを持つ高校男子と女子それぞれの立場に寄り添いながら、コミカルでエロく、さらに切なさも伴って、思春期特有の悶々とした心の動きをリアルかつ繊細に映し出す。

 そんな同作に体当たりで臨んだ刈谷は、初日の撮影を終え「不安はなかったけど自信もなくて……。うまくその感じが役に出せればと思っていました」とコメント。青春ストーリーをともに演じる共演者、そして松居大悟監督とは現場を楽しんでいる様子で「楽しみすぎて、(お芝居が)それるのも怖いなと思いながら……、現場はおもしろいです」と笑顔を見せた。

関連写真

  • 青春剃毛映画『スイートプールサイド』に体当たりで臨んだ刈谷友衣子(C)sweetpoolside

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索