ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【動画】ラッセル・クロウ、突然ステージ降りてファンサービス

 俳優のラッセル・クロウ(50)が19日、都内で映画『ノア 約束の舟』(6月13日公開)舞台あいさつ付きスペシャル上映会に出席。会場に自身がオーナーを務めるラグビーチームの帽子をかぶったファンを見つけたクロウは、突然ステージを降りて握手しに行くというサービスを行い、会場を沸かせた。

ファンサービスで会場を沸かせたラッセル・クロウ (C)ORICON NewS inc.

ファンサービスで会場を沸かせたラッセル・クロウ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 イベントでは、「8年前に愚かにもオーストラリアのラグビーチームを買ってしまった。みんなにはスポーツチームを買うことはオススメしません」とジョークを飛ばしたクロウ。3年半ぶりの来日に「前回はいろいろな日本酒に挑戦した。きょうもまた挑戦したい」とこれからの楽しみを話し、「日本の文化に魅了されている」と笑顔を見せていた。

 同作は、旧約聖書に登場する「ノアの方舟」の物語を実写化。大洪水による世界滅亡を知らされた男ノアとその家族が、ある重大な使命を全うしようと巨大な箱舟の建造に乗り出していく。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • ファンサービスで会場を沸かせたラッセル・クロウ (C)ORICON NewS inc.
  • 楽しみは「日本酒」と明かしたラッセル・クロウ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索