ドラマ&映画 カテゴリ

【動画】山田孝之、綾野剛らが“クズ”トーク

 俳優の山田孝之綾野剛らが17日、都内で映画『闇金ウシジマくんPart2』の公開記念舞台あいさつを行った。法外な金利を取るヤミ金業者と彼らに頼らざるを得ない“クズ”な人々を描く同作にちなみ、自身が経験した“クズトーク”に花を咲かせた。

【写真】その他の写真を見る


 山田は「きょうの朝4時まで(お酒を)飲んでいた。(仕事が)舞台あいさつだけだし、いいかなって。社会の中でちゃんと生きてる人なら、午前中から仕事で人前に立ち、中継もマスコミも入る。その状況でお酒を飲む人はクズって言われそう」と懺悔。共演者からツッコミを受けるも「直す気はないです。ちゃんと仕事はできてるので」と悪びれる様子はなかった。

 綾野は「人が痛がっているのを見ると笑える。なんか笑えちゃうんですよ」とニヤリ。山田は「これから剛に笑って欲しい人は自分を殴りながら行けばいい」とかぶせて笑わせた。やべきょうすけは「かわいい女子を見ると鼻の下が伸びる」。崎本大海は「臭いにおいに限って嗅ぎたくなるにおいフェチです」などと会場を沸かせていた。

 舞台あいさつにはそのほか、菅田将暉門脇麦高橋メアリージュン山口雅俊監督が出席した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • 映画『闇金ウシジマくんPart2』公開記念舞台あいさつに登場した(左から)山田孝之、綾野剛 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『闇金ウシジマくんPart2』公開記念舞台あいさつに登場した(左から)崎本大海、門脇麦、菅田将暉、山田孝之、綾野剛、高橋メアリージュン、やべきょうすけ、山口雅俊監督 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索