アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • 『徹子の部屋』で「マツコの部屋」放送 黒柳が過去の恋愛赤裸々告白

『徹子の部屋』で「マツコの部屋」放送 黒柳が過去の恋愛赤裸々告白

 きょう3日に放送されたテレビ朝日系長寿番組『徹子の部屋』(正午)で、ゲストのマツコ・デラックスが番組中盤から急きょ司会側に回り、「マツコの部屋」を展開した。

 お昼のスタートとなって3回目の同日は、黒柳徹子の大ファンでもあるマツコが出演。序盤は通常とおり、黒柳が司会としてマツコとトークを行い、マツコがプレゼントした洋服の話題などで盛り上がったが、番組中盤からマツコたっての希望で、黒柳をゲストに迎える「マツコの部屋」に移行した。

 テロップにも「『マツコの部屋』 今日のゲストは黒柳徹子さん」と表示され、マツコが司会となり、黒柳のプライベートを質問。

 マツコが、いきなり黒柳の結婚観について聞くと「3回お見合いした。芸能界入ってから。もうちょっとで結婚するところまでいった」と告白。やめた理由について「ある先生から『一つ気に入らないところがあったらやめた方がいい』と言われて、その人の歩いている時の感じが好きじゃなかった」と明すと、マツコは口を大きく空けて「それでやめちゃったの」と驚愕。さらに、「結納も済ませていた」「母には結婚詐欺と言われた」など、赤裸々に語り、マツコを笑わせた。

 その後も、男性のタイプについて「知的で体が健康的な人」、結婚を考える交際相手が「2、3人いた」、結婚したら「いい奥さんになると思った。よくしゃべると思われてるけど、うちではしゃべらない」などプライベートを次々明かした。

 お昼スタート4回目となる翌日には、羽鳥慎一が出演する。



オリコントピックス