ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ハライチ澤部、タモリに第1子名付け親依頼も嘆き節

 お笑いコンビ・ハライチ澤部佑が25日、フジテレビ系『笑っていいとも!』に生出演し、司会のタモリに今年5月誕生予定の第1子の名付け親を依頼した。

火曜最後の『いいとも!』に出演したハライチの澤部佑 (C)ORICON NewS inc.

火曜最後の『いいとも!』に出演したハライチの澤部佑 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 今月31日をもって32年の歴史に幕を閉じる『いいとも!』において、火曜“最終回”となったこの日は、火曜レギュラー陣が、リレー方式で人気企画コーナーのテレフォンショッキングに登場。

 澤部は「5月に子供が生まれるんですよ。もうすぐ生まれるから、子供の名前を付けてくれないかな、と。一筆いいですか?」と色紙を用意してタモリにリクエスト。第1子は「女の子の可能性が高い」といい「奥さんの了承を得ました。澤部に合うのだと非常にありがたい」と力を込めた澤部だったが、タモリは「い」という一文字を記しただけで、「“い”じゃダメだって!」と突っ込んだ。

 放送終了間際、澤部は「澤部いになっちゃう!」と嘆き、タモリらを笑わせていた。澤部は昨年12月、同番組内で交際していた一般女性と結婚し、妻が当時妊娠5ヶ月であったことを報告していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索