ドラマ&映画 カテゴリ

嵐・相葉雅紀、テレ東生特番に弱音「僕のヒリヒリ感楽しんで」

 人気グループ・TOKIO松岡昌宏KinKi Kids堂本剛相葉雅紀関ジャニ∞安田章大NEWS小山慶一郎が24日、都内で行われたテレビ東京開局50周年記念特別番組『トーキョーライブ24時〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜』(3月31日スタート、毎週月〜金 後11:58〜)の会見に出席した。

 5人が日替わりでMCを務め、一般視聴者の悩みを真摯に答えていく同番組。松岡、堂本らが意気込みを語るなか、相葉は「あんまり得意じゃない。相談受けるのも、生放送も…」と早くも弱音。先輩の松岡から「櫻井翔に変えてほしい」とイジられると、「確かに櫻井は安心感があるけど、僕のヒリヒリ感も楽しんでほしい!」と必死にアピールした。

 「17年ぶりくらい」に同局の番組に出演するという相葉は「そもそもジャニーズJr.に入ったのも、『愛ラブSMAP!』(同局系)を見て、バスケをしたいと思って(ジャニーズに)応募した」と、芸能界入りの意外なきっかけを明かして周囲を驚かせていた。

 小山が月曜、松岡が火曜、相葉が水曜、堂本が木曜、安田が金曜のMCを担当。テレ東が4月12日に50回目の開局記念日を迎えるまでのカウントダウンを、テレ東開局の地であり、昨年開業55周年を迎えた東京のシンボル、東京タワーの大展望台から、3月31日から4月11日までの2週間、生放送で盛り上げる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索