ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

KAT-TUN、4人体制で初レギュラー 『ザ少年倶楽部プレミアム』新MCに

 アイドルグループ・KAT-TUNがBSプレミアム『ザ少年倶楽部プレミアム』(第3水曜 後8:00〜8:59)の新MCに起用されたことが19日、わかった。同番組は月に一度、さまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎え、トークや歌唱シーンを届ける音楽バラエティー。亀梨和也は「僕たちグループとしても、4 人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込んでいる。

KAT-TUNがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』番組ロゴ

KAT-TUNがMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』番組ロゴ

写真ページを見る

 トークコーナーの他にもジャニーズの人気アーティストを招いてのライブを行う「プレミアムショー」、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を特集する「プレミアムライブラリー」、メンバーがスペシャルな共演に挑む「KAT-TUNプレミアムショー」などファン必見の内容に上田竜也も「『ザ少年倶楽部プレミアム』ならではのKAT-TUN の色を作り、積み上げていきたいです。」と力を込める。

 2006年4月からスタートした同番組で8年間MCを務めたTOKIOの国分太一からバトンタッチを受けた中丸雄一は「太一さんが築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたら」と気合十分に語ると、田口淳之介は「太一さんが8年間作り上げてくれた『ザ少年倶楽部プレミアム』の空気感をガラッと変えます!」と宣言している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索