ドラマ&映画 カテゴリ

“天使すぎる”橋本環奈、地元福岡で初レギュラーMC

 「天使すぎる」と話題になった福岡の地方アイドルグループ・REV.fromDVL(レブ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈(15)が、地元福岡のRKB毎日放送で初のレギュラー番組『TEEN!TEEN!』(毎週月曜 後7:00)のMCに起用されたことが13日、わかった。同局のワイド番組『今日感テレビ』(月〜金 後1:55)で発表された。

 4月21日からスタートする同番組で、お笑いコンビ・ピースとともにMCを担当する橋本は「初めてのレギュラー番組が始まるということで、ドキドキワクワクしています。しかも、ピースさんとMCをご一緒させていただくのでとても楽しみです。MCは初めてなので緊張していますが、頑張りますのでぜひ見てください!」と元気いっぱいに呼びかけた。

 番組のテーマは「世代を超えた ど★ローカル青春バラエティー」。舞台は「高校」で、世間を騒がすスーパー高校生から、どこにでもいる普通の高校生までに焦点を当てる。福岡在住の橋本も4月から高校生になるとあり、うってつけの起用となりそうだ。

関連写真

  • “天使すぎる”橋本環奈が福岡ローカルでピースとともに初レギュラー決定
  • 『TEEN!TEEN!』番組ポスター

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索