ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ゆずの歌にのせて…『僕のいた時間』感動動画を特別公開

 フジテレビ系ドラマ『僕のいた時間』(毎週水曜 後10:00)の第9話(5日放送)で、俳優・三浦春馬演じる主人公・澤田拓人と弟・陸人(野村周平)が両親の結婚記念日にプレゼントしたビデオレター「僕たち家族のはじまり」の完全版が、フジテレビYouTube公式チャンネルで10日から特別公開されている。ゆずが歌う同ドラマのイメージソング「素顔のままで」(アルバム『新世界』収録)が涙を誘う。

フジテレビ系ドラマ『僕のいた時間』“僕たち家族のはじまり”の感動動画を特別公開

フジテレビ系ドラマ『僕のいた時間』“僕たち家族のはじまり”の感動動画を特別公開

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同ドラマは、ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病を題材に、今を生きる若者の姿をリアルに、ハートウォーミングに描くヒューマンストーリー。第9話までの平均視聴率9.99%だが、第8話(2月26日放送)で11.0%、第9話で11.3%と伸ばしており、第9話の予告編動画はのべ24万人超が視聴、過去の放送を有料配信している「フジテレビオンデマンド」の売り上げも好調と、ドラマのクライマックスに向けて、注目を集めている。

 自分の病気と向き合い、恋人の本郷恵(多部未華子)をはじめ、親友の水島守(風間俊介)、村山陽菜(山本美月)に支えられ、距離のあった家族とも心を通わすことができるようになった拓人だが、“人工呼吸器の装着”という大きな選択をしなければならなくなる。生きる意味とは? 自分が自分であり続けるためには? 拓人はどのような答えを出すのだろうか。



関連写真

  • フジテレビ系ドラマ『僕のいた時間』“僕たち家族のはじまり”の感動動画を特別公開
  • フジテレビ系ドラマ『僕のいた時間』一緒に暮らす拓人(三浦春馬)と恵(多部未華子)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索