アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • Hey!Say!JUMP八乙女&有岡が『ヒルナンデス!』火曜新レギュラーに決定

Hey!Say!JUMP八乙女&有岡が『ヒルナンデス!』火曜新レギュラーに決定

 人気アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの八乙女光(23)と有岡大貴(22)が、4月から日本テレビ系情報バラエティー『ヒルナンデス!』(毎週月〜金 前11:55)の火曜レギュラーを務めることが6日、わかった。八乙女は「自分たちの色を出していきたい」と意気込んでいる。

 今年2月11日にゲスト出演した放送回が、番組最高視聴率となる11.4%を記録した“持ってる”2人が、新レギュラーとして「お昼の顔」に名を連ねる。

 火曜レギュラー決定を受け、事前に2人で日本語の本を購入したという八乙女は「とりあえず日本語はきちんとしようと。ついタメ口が出ちゃったりというようなことがないようにしたい」と気を引き締める。

 さらに八乙女は「やっぱり僕らHey!Say!JUMPというくらいなので、パワフルにいきたいなというのはありますね。フレッシュさというか。僕、けっこう料理をやったりするので、『料理ががっつりできる』っていうようなキャラクターになっていきたい」。有岡も「『僕たちはこういう子たちなんだよ』ってわかっていただけるように、どんどん自分たちの個性を前面に出していけたらなって思っています」と張り切っている。

 現在、木曜レギュラーには、事務所の先輩でもある関ジャニ∞の横山裕と村上信五が出演中で、八乙女は「さすが存在感がありますよね」と憧憬の眼差し。有岡も「ほかのレギュラーの皆さんと、どんどん馴染んでいってますよね。見ていてわかるので、うらやましかったですね、楽しそうだなあって」と感嘆の声をあげた。

 同番組の安岡喜郎チーフプロデューサーは「2人にはスタジオやロケに何度か出演いただきましたが、番組のメーン視聴者である女性からの反響がすさまじくてビックリしました。4年目を迎える『ヒルナンデス!』を若いパワーでグイグイ引っ張っていってもらいたい」と期待を込めている。



オリコントピックス