ドラマ&映画 カテゴリ

キスマイ宮田、“妹キャラ”披露も「キモい!」 メンバーは大爆笑

 7人組アイドルグループ・Kis-My-Ft2が4日、都内で行われた『ウナコーワ 虫よけ当番』新CM発表会に出席した。「週に25、6本、アニメを録画している」と豪語し、自他共に認めるアニメ好きのメンバー・宮田俊哉は、CM内で玉森裕太が言う決めせりふ「君を守る」をツンデレな妹キャラになりきって言い放ち、メンバーを爆笑させた。

 会見内の企画で『アニメ当番』に決定した宮田は「アニメで1番の萌えキャラは妹」と持論を展開し、「お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね! でも…君を守るよ♪」と妹キャラを演じた。

 報道陣から思わず「キモい!」という声が漏れると、北山宏光は「正しい!」と納得。二階堂高嗣も「『お兄ちゃんのことなんて』っていらないよ。『君を守るよ』で伝えてよ!」と突っ込むなか、千賀健永は「でも宮田、ハートが強い!」とフォロー。北山は「Kis-My-Ft2は褒め合います」と笑いながらアピールした。

 『おしゃれ当番』に選ばれた玉森は、スーツの襟を正す“おしゃれなポーズ”を決めながら、決めせりふを言うも「難しい!」と大照れ。続く『モノマネ当番』の二階堂は、お笑いタレント・出川哲朗の物まねで「君を守るよ」を披露し、なかなかの完成度の高さに笑いと拍手が起こると「よかった! 切り抜けた!」と胸をなで下ろしていた。

 新CM『ずっと守るよ』篇は25日より放映開始。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索