ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

中居正広、チョコザイが忘れられてる!?「久しぶりに思い出して」

 SMAPの中居正広が主演し、最高視聴率19.9%を記録した人気連続ドラマの映画版『劇場版 ATARU』が3月19日にブルーレイとDVDで発売されることが決定した。中居は「そろそろチョコザイ(ATARU)を忘れかけていると思うので、久しぶりに思い出してはいかがでしょうか!特典もいっぱい付いてるのでぜひとも観ていただければと思います」とコメントしている。

3月19日にブルーレイとDVDが発売される『劇場版 ATARU』

3月19日にブルーレイとDVDが発売される『劇場版 ATARU』

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 『ATARU』は、生まれながらにしてサヴァン症候群に起因する特殊な能力を持った主人公が、迷宮入りしかけた難事件を解決していくミステリーエンターテインメント。2012年4月クールで連続ドラマ、2013年1月にスペシャルドラマが放送され、同年9月には劇場版が公開。劇場版は、映画ならではのスケール感と緻密に練り上げられたストーリーが人気を呼び、大ヒットを記録した。

 そんな同作の待望のブルーレイ&DVDでは、中居らキャストによるビジュアルコメンタリー、プレミアムイベントや舞台あいさつなど映画イベントの特別映像が特典として付属されるほか、特典音声ではニッポン放送『中居正広のオールナイトニッポンGOLD〜劇場版ATARUスペシャル〜』(2013年9月18日午後10時〜11時50分放送)を収録する。

関連写真

  • 3月19日にブルーレイとDVDが発売される『劇場版 ATARU』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索