ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【動画】BiSプー・ルイ、解散までに「メンバーとTDL行きたい」

 アイドルグループ・BiSプー・ルイヒラノノゾミが11日、東京・テアトル新宿で行われた主演映画『アイドル・イズ・デッド -ノンちゃんのプロパガンダ大戦争-』初日舞台あいさつに出席した。

舞台あいさつに出席したBiS(左から)プー・ルイ、ヒラノノゾミ

舞台あいさつに出席したBiS(左から)プー・ルイ、ヒラノノゾミ

写真ページを見る

 年内中に解散すると宣言しているBiS。「解散までにやりたいことは?」と聞かれたプー・ルイは「みんなでディズニーランドに行きたい」とニッコリ。さらに「新メンバーが入ってからは、プライベートで一度もメンバーが揃って食事に行ったことがない。お酒を飲みに行って、本性を見てみたい」と明かし「今までは不仲をウリにしてきたので、それを捨て去って仲良くいこうと思う」と語った。

 また、公開初日を迎え、ヒラノは「無事に公開初日を迎えられると思っていなかったので、感慨深い」と前作公開時に上映が危ぶまれたことを引き合いに出し、会場の笑いを誘っていた。

 舞台あいさつにはほかに柳英里紗金子沙織國武綾大島葉子三輪ひとみ水澤紳吾加藤行宏監督も出席した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索