人気グループ・関ジャニ∞が、今夏放送される『24時間テレビ37』のメインパーソナリティーに決定した。関ジャニ∞が同メインパーソナリティーを務めるのは、2011年以来2回目で、村上信五は「前回の経験を生かしながらも、さらに上回るような内容にしたいですね。僕らなりの笑いと、涙と、感動をお届けしたい」と意気込んでいる。
2014/01/02
人気グループ・関ジャニ∞が、今夏放送される『24時間テレビ37』のメインパーソナリティーに決定した。関ジャニ∞が同メインパーソナリティーを務めるのは、2011年以来2回目で、村上信五は「前回の経験を生かしながらも、さらに上回るような内容にしたいですね。僕らなりの笑いと、涙と、感動をお届けしたい」と意気込んでいる。