ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【紅白】杉良太郎、妻・伍代を絶賛 20回目で初“夫婦共演”

■『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール)
 演歌歌手の伍代夏子が、ゲスト審査員を務める夫で俳優・歌手の杉良太郎の前で「金木犀」を披露し、20回目の出場にして初の“夫婦共演”を実現させた。

夫・杉良太郎の前で熱唱した伍代夏子 (C)ORICON NewS inc.

夫・杉良太郎の前で熱唱した伍代夏子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 杉は、妻・伍代の歌唱前に感想を求められ「いかがですかって言われても。こりゃ、高齢者のためにも頑張らにゃあかんです」とエール。伍代がAKBメンバーをバックに、着物姿でしっとり歌い上げると、歌唱後に「きょうは特に良かったです」とのろけ、伍代も笑顔を手を振って答えた。

 伍代は、リハーサルで「審査員のオファーを受けるか、どうしようかなぁと悩んでいたので、私はどうぞ、自分で考えてお決めになってと言いました」と夫婦のやりとりを明かし、「ダーリンと一緒でよかったかな」とのろけていた。

★☆★『第64回 NHK紅白歌合戦』関連記事☆☆★

出場歌手&歌唱曲順歴代の司会者&勝敗初出場歌手♪大予想紅白関連ニュース一覧

【フォトギャラリー】リハーサル時の模様出場者発表会見で初参加組が意気込み!


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事