ドラマ&映画 カテゴリ

【紅白リハ】壇蜜、花魁姿で魅了 本番で“生脱ぎ”?

 グラビアタレントの壇蜜が29日、東京・NHKホールで『第64回NHK紅白歌合戦』のリハーサル後に取材に応じた。大みそかに日本舞踊をテレビで初披露する壇蜜は、花魁風の衣装とかつら姿で登場し報道陣を圧倒すると、「こうやって前帯の花魁衣装は着たことがないので新鮮」と色気たっぷりにコメント。「帯がないのは、“そういうこと”が曲の途中であるということ」と“生脱ぎ(?)”を予告した。

 本番では同郷の歌手・藤あや子と“秋田美人コラボ”を展開するとあって、「秋田のゆかりはありがたい」と感謝。初披露する日本舞踊については「一人で踊っていて転びそうになった」と苦笑し、「普段着ていないので責任重大」と気を引き締めていた。

 藤とも初対面したと話す壇蜜は、「とてもフレンドリーな方でホッとしました」と安堵。来年の出場については「どうなんでしょう。なかなか自分がおいそれと『出たい』と言うのは違うんじゃないかと思いますが、イベントのたびに応援してくださる方々のために応えていきたい」と控えめだった。

★☆★『第64回 NHK紅白歌合戦』関連記事☆☆★

出場歌手&歌唱曲順歴代の司会者&勝敗初出場歌手♪大予想紅白関連ニュース一覧

【フォトギャラリー】リハーサル時の模様出場者発表会見で初参加組が意気込み!


関連写真

  • 花魁姿を披露した壇蜜 (C)ORICON NewS inc.
  • 日本舞踊を披露して藤あや子とコラボ! (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス