ドラマ&映画 カテゴリ

【紅白リハ】嵐・大野、勝利への執念燃やす 綾瀬に「眠くなってもらう」

 『第64回NHK紅白歌合戦』で白組司会を務めると、紅組司会の綾瀬はるかが29日、東京・渋谷のNHKホールで会見を行った。昨年、紅組司会を務めた堀北真希に「ご飯は少しずつ食べた方がいい。眠くならないので」とアドバイスを送っていた嵐の大野智だったが、今年は勝利への執念を燃やした。

 今年で4回目の白組司会を務める大野は、初の紅組司会の綾瀬はるかへのアドバイスを求められると「いっぱい食べてもらって、眠くなってもらいたい。いっぱい差し入れを贈ろうかな」と、「勝ちたい」が為に不敵な笑み。過去1度、負けを味わった際は「どっしりと疲れた」といい「勝ちたいです!」と語気を強めた。

 闘志メラメラの大野に対し、綾瀬は「どっしりさせたら悪いけど、紅組勝ちたい」と力強く応えていた。

 『第64回NHK紅白歌合戦』は「歌がここにある」をテーマに、31日午後7時15分〜11時45分までNHK総合・ラジオ第1で生放送(途中5分間、ニュース中断あり)。これまでの対戦成績は紅組29勝、白組34勝。

★☆★『第64回 NHK紅白歌合戦』関連記事☆☆★

出場歌手&歌唱曲順歴代の司会者&勝敗初出場歌手♪大予想紅白関連ニュース一覧

【フォトギャラリー】リハーサル時の模様出場者発表会見で初参加組が意気込み!


オリコントピックス