人気グループ・TOKIOが29日、東京・渋谷のNHKホールで『第64回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだ。デビュー年から20回連続で出場を果たすTOKIOの城島茂は「来年20周年を迎えるので、連続記録と聞いて光栄だなと思った。(今年は)来年に向けてのステージになる」と気を引き締めた。 ステージでは、初出場時からこれまでの紅白ダイジェスト映像をバックに「AMBITIOUS JAPAN!」を披露する。山口達也は「20年もここに立てると思ってなかったのでうれしい」と喜び、国分太一も「すごいことだと思う」と感慨深げだった。
2013/12/29