ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

千鳥、関東初冠番組に自信「完璧でしたね」

 お笑いコンビの千鳥が、1月10日よりテレビ埼玉の新番組『いろはに千鳥』(毎週金曜 後1:00〜)で、初となる関東の冠番組をスタートさせることが19日、わかった。収録後に取材に応じた二人は「2014年はこの番組を軸に活動していきたい」と意気込むと、ノブ小池は「手応えしかなかった。演者とクルー、スタッフさんの連携がきょうは完璧でしたね。すぐDVD2、3本出せるなと」と自信たっぷりに語った。

関東初の冠番組スタートを喜んだ千鳥 (C)ORICON NewS inc.

関東初の冠番組スタートを喜んだ千鳥 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 さらに、相方の大悟も「関東の方は千鳥は漫才っていうイメージが強いと思うのですが、実はロケ芸人なんです」とドヤ顔で明かし、「漫才は2013年12月15日に完結しています。その割には漫才すごかったんやなって思って欲しい」と、優勝できなかった『THE MANZAI 2013』(フジテレビ系)の結果を引き合いに出し、会場を笑いに包んでいた。

 同番組は、各地を巡りながら美味しいものを聴きこみで調査。地元の絶品を探し出し、食してそのグルメにちなんだオリジナルの「いろはカルタ」を作成する街ブラトークバラエティ。

関連写真

  • 関東初の冠番組スタートを喜んだ千鳥 (C)ORICON NewS inc.
  • ノブ小池は「手応えしかなかった」と自信たっぷり (C)ORICON NewS inc.
  • 千鳥、関東初の冠番組は街ブラトークバラエティ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索