ピン芸人のスギちゃんとお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが30日、それぞれの公式ブログで急性胃腸炎になったことを明かした。奇しくも伊達と同日発表となったスギちゃんは「周りの人も最近、急性胃腸炎をやった人が多かったぜぇ」「今、流行ってるみたいだから気をつけてだぜぇ」と注意を呼びかけている。
スギちゃんは「昨日は死にましたぜぇ」と切り出し「前日の夜中から、寝ては下痢の便意を催し 下痢の便をし、また寝たら下痢の便意を催しの連続だったぜぇ」と壮絶な様子を報告。嘔吐もあったといい「体内空っぽになるまで全部出たぜぇ」「いやぁ久しぶりにきつかったぜぇ」と振り返り「原因がわからないので、どうしようもないけど食べ物には気をつけてだぜぇ」とつづっている。
一方の伊達は、昨日から腹痛と発熱の症状が出たといい「きのうは特に酷くて、トイレに入り乱れる状態でした」。今朝、病院で急性胃腸炎と診断されたという。現在は、薬を飲み、すでに回復したが「水分が身体から無くなるんじゃないかって思う位、大変な状態でしたよ」と、スギちゃんと同様の様子を伝えている。
スギちゃんは「昨日は死にましたぜぇ」と切り出し「前日の夜中から、寝ては下痢の便意を催し 下痢の便をし、また寝たら下痢の便意を催しの連続だったぜぇ」と壮絶な様子を報告。嘔吐もあったといい「体内空っぽになるまで全部出たぜぇ」「いやぁ久しぶりにきつかったぜぇ」と振り返り「原因がわからないので、どうしようもないけど食べ物には気をつけてだぜぇ」とつづっている。
2013/11/30