ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

改名の千鳥「ノブ小池」が一夜明け心境告白「馴染み無さ過ぎて、手震えます」

 きのう19日に放送されたバラエティー番組『ロンドンハーツ3時間SP』(後7:00 テレビ朝日系)内で、芸名をノブから「ノブ小池」への改名を発表した、お笑いコンビ・千鳥のノブ小池(33)が、一夜明けたきょう20日、自身のツイッターで改名後の心境を明かしている。

「ノブ小池」に改名から一夜明け、心境を語った (C)ORICON NewS inc.

「ノブ小池」に改名から一夜明け、心境を語った (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「どうも千鳥のノブ小池です!」との書き出しで、「ホンマに小池が付きました! まだ小池に馴染みが無さ過ぎて、書くときに手は震えますが、慣れてくると思います!」とまだ若干の戸惑いがあると告白したノブ小池。

 ファンや関係者に向けては「どうか覚えてやって下さい! 今の所「小池さんっ!」と呼ばれてノブはどっかいった状態です。ご迷惑をおかけします、宜しくお願いします」と呼びかけている。

 ノブ小池は、同番組内で関東での人気が上がらないことを有吉弘行に相談すると、「(関西での)実績があるんで、何かきっかけが必要」と指摘され改名を決意。過去に番組内で、元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和から自身の芸名を「小池さん」と呼ばれたことから、有吉やMCのロンドンブーツ1号2号の田村淳から「ノブ小池」への改名を推され正式に決定した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索