アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

中島知子、遠距離恋愛に諦めムード「ろくな事にならない」

 タレントの中島知子が10月31日、都内で行われた主演映画『ハダカの美奈子』完成披露舞台あいさつに出席した。中島は、交際中の男性が九州に転勤したことに触れ「遠距離だとろくな事にならない」と早くも諦めムード。さらに、「遠距離になるとだいたい終わるので、うまく行けばいいですけど…」と複雑な胸中を吐露し、「ぜひ、戻ってきてもらいたい」と切実に願っていた。

彼との遠距離恋愛を語った中島知子 (C)ORICON NewS inc.

彼との遠距離恋愛を語った中島知子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 さらに、中島は「何度も言うけど、フライデーの方が2ショットを撮ってくれない」と不満を漏らすも、母親になる日を聞かれると「近いと信じて突き進んでいきます」と前向きだった。

 同作で美奈子を演じた中島は、セクシーシーンにも果敢に挑戦。普段より「25倍きれいになる照明」を使用したといい、「ドキドキして記憶にないです。ジェットコースターに乗っている気持ちでした」と照れながら回顧。今後の女優活動については「ありがたいことに、いただいております」と次のオファーがあるとした。

 舞台あいさつには、美奈子本人のほか、主題歌を担当するRaychellと森岡利行監督も出席した。

関連写真

  • 彼との遠距離恋愛を語った中島知子 (C)ORICON NewS inc.
  • ビックマミィこと美奈子との2ショット (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ハダカの美奈子』完成披露舞台あいさつに出席した(左から)森岡利行監督、中島知子、美奈子、Raychell (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索