ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

白石まるみ、娘・守永真彩と母娘対抗コスプレイベント開催へ

 女優の白石まるみ(50)が、娘でグラビアアイドルの守永真彩(22)と母娘対抗コスプレ2ショットイベントを11月に開催することが27日、わかった。同日放送された日本テレビ系番組『有吉反省会』(毎週日曜 後10:30)内で明らかにされた。


白石まるみ(左)と守永真彩が母娘対抗イベント開催へ

白石まるみ(左)と守永真彩が母娘対抗イベント開催へ

写真ページを見る

 反省人として出演した白石は、愛娘の守永と「張り合ってしまうこと」を懺悔。守永がブログやDVDでコスプレを披露すれば、娘よりも目立とうとコスプレ姿やセクシー水着ショットをブログにアップするなど、ライバル心をあらわにしている様子が紹介された。

 白石は自己紹介でも娘より目立ってみせ「やった」と会心のガッツポーズ。愛嬌たっぷりに振る舞う母親に、守永も「全部持っていかれるんですよ」と嘆き節だった。

 もうすぐ51歳という現実を直視するため、司会の有吉弘行は「親子で撮影会&握手会! これでどれだけ多く集まるか」と対決イベントの開催を提案。守永が「お母さんの方が多かったらどうしよう」と心配すると、有吉は「なら、辞めちまえ!」と一喝していた。

 果たしてどちらにより多くのファンが集まるのか? 白石と守永によるイベントは、11月2日午後1時より東京・代々木の専門学校ミューズ・モード学院本館にて行われる。

白石まるみ:1978年、TBSドラマ『ムー一族』で主演・郷ひろみの恋人役を選ぶオーディションに応募。4万人の応募者の中から2位で選ばれ、同年4月にデビュー。「居酒屋ひろみ」の女将の妹役でテレビドラマに初出演した。以降、『太陽にほえろ』『意地悪ばあさん』『スチュワーデス物語』に出演。1982年1月にはアイドル歌手としてレコードデビューも果たした。最近では、テレビショッピング番組のMCや『いきなり!黄金伝説』の節約生活、紀行番組のリポーターなどで活躍している。

守永真彩:2009年7月、ZAKZAKの『第2回日本グラビアアイドル大賞』の新人賞を受賞し、グラビアモデルやタレント活動を展開。日テレジェニック2009ファイナリストに残るも、惜しくも落選し、『有吉じぇにっく2009』に選ばれる。テレビ朝日『お願い!ランキング』にて歌うまタレントとして出演し、テレビ神奈川『LOVEかわさき』にレギュラー出演中。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索