ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【動画】元AKB川崎希、同期あっちゃんを条件付きでエール「チャラ男じゃなければ」

 AKB48の元メンバーでアパレル会社社長のタレント・川崎希と夫でタレントのアレクサンダーが1日、都内で行われた映画『フリア よみがえり少女』応援団就任記者発表会に出席した。仕事もせずナンパ好きな夫を持つ川崎は、歌舞伎俳優・尾上松也との交際が報じられている元同期の前田敦子について、「(相手が)チャラ男じゃなかったら応援する」と条件付きでエールを送り、尾上が“モテ男”とあって「こういう人(夫)に引っかかるのは、AKBで私1人でいい」と苦笑いを浮かべ、自虐的に語った。

前田敦子の熱愛報道に言及した元AKB48・川崎希&アレクサンダー夫妻 (C)ORICON NewS inc.

前田敦子の熱愛報道に言及した元AKB48・川崎希&アレクサンダー夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 川崎は、約4年前に街で声をかけられたアレクサンダーと今年2月に結婚。交際中も入籍後も変わらず女性と遊び続けることを嘆くも、前田には「浮気くらいで別れるのは、ちょっと…。許すくらいがいい」と持論を展開した。

 そんな川崎の発言に、“遊び人”のアレクサンダーは「アドバイス聞く人、間違えているよ!」と指摘し、「浮気は芸能人もしている。言わないだけでこそこそと。僕はロッカーだから全部言うけど」と自信満々にコメントし、報道陣を失笑させた。

 また、妻とのメディア露出後に顔が知られるようになったといい、「ナンパができなくなった。するのが恐い」と、最近は家にこもっているようで、ナンパなどができず「震えが出てきた」と訴えていた。

 それでも、結婚した理由については「1000人以上いい女を見た中で選んだんだから、間違いない」と納得しているようで、「かわいいし、頭いいし、浮気しない」とべた褒め。子作りにも意欲的だが、将来娘がチャラ男を連れてきたら「ボコボコに殺しますよ」とすっかり自身を棚に上げていた。

関連写真

  • 前田敦子の熱愛報道に言及した元AKB48・川崎希&アレクサンダー夫妻 (C)ORICON NewS inc.
  • アレクサンダーは妻・川崎のブランド衣装で登場 (C)ORICON NewS inc.
  • 「コブラ」ポーズを披露したアレクサンダー&川崎希夫妻=映画『フリア よみがえり少女』応援団就任記者発表会 (C)ORICON NewS inc.
  • 「コブラ」ポーズを披露したアレクサンダー=映画『フリア よみがえり少女』応援団就任記者発表会 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『フリア よみがえり少女』応援団就任記者発表会に出席した元AKB48・川崎希 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索