ドラマ&映画 カテゴリ

Hey!Say!JUMP・薮宏太、晩婚希望明かす「おじいちゃんくらいに」

 アイドルグループHey!Say!JUMP薮宏太(23)が18日、豊島区・池袋の東京芸術劇場プレイハウスで行われる舞台『40カラット』の東京公演初日前に会見を行った。女優の大地真央演じるバツ2の子持ちのアラフォー女性・リザと恋に堕ちる年下の青年・ウィルを演じる薮は結婚観について「うーん…おじいちゃん、おばあちゃんくらいになったら」と晩婚を希望し周囲を驚かせた。大地からは「いつでもできるわよ」と助言されると「そうですね、したいときにパッとするんじゃないですか」と笑顔をみせた。

 劇中で10分間に渡ってリザに告白する薮は「もう何十回告白してるんでしょう」といい「気持ちの昂ぶりが半端無くて、興奮が収まりきらない」と充実の表情。一方、「僕はメンタル弱いです」と明かすと「『ダメ』と言われるとシュンとしちゃうのでウィルで発散しています」と苦笑いを浮かべ明かしていた。

 リザの元夫・ヘンリー役の植草一秀は「(薮は)若くて吸収力が早い」、大地には「やっぱり綺麗で舞台上でも恋をしている感じ」と共演の二人から絶賛。自身のプライベートでの新たな恋は「まぁ、そのうちね、なんかあれば」とにごしつつ、報道陣から「ありそうですか?」とつっこまれると「ないですね」と否定していた。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索