ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

Hey!Say!JUMP薮宏太「ジャニーさんにやられた」 直々オファーも中身違った!?

 女優の大地真央植草克秀、Hey!Say!JUMPの薮宏太が16日、都内で行われた舞台『40カラット』製作発表記者会見に出席した。

舞台『40カラット』製作発表記者会見に出席した大地真央 (C)ORICON NewS inc.

舞台『40カラット』製作発表記者会見に出席した大地真央 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同舞台で、バツ2の子持ちアラフォー・リザ(大地)と恋に落ちる22歳の青年・ウィルを演じる薮は、同作のオファーについて、所属事務所の社長でもあるジャニー喜多川氏から「ミュージカルやってみないか」と直接声をかけられたと明かすも、「台本いただいたら、どこにもミュージカルの要素なかった」と苦笑い。さらに、「松竹さんに聞くのも失礼かなと思って聞かなかった…。ジャニーさんにやられた。(内容を)わかっていなかったのかも」と笑い飛ばしていた。


 劇中で20歳年上の女性に恋をする薮は、「見ている人が恋したくなるように燃え上がっています!」と気合十分。役柄は“肉食系”だが、薮自身は「ロールキャベツ系」と明かし、「年齢差は気にしない。女性好きです。男性だったら女性を嫌いな人いないでしょ」と笑顔を見せた。

 同作は9月2日から15日まで大阪・松竹座で、18日から24日は東京芸術劇場にて上演される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索