ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

草刈正雄の娘・紅蘭、TV出演でブログアクセス30倍

 俳優・草刈正雄の娘でダンサーの紅蘭が24日、都内で行われた映画『パーフェクト・ヒート』DVD発売記念特別試写会に登壇した。先日放送のバラエティー番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演し、露出度の高い服や派手なメイクでセクシーなダンスを披露していた紅蘭は、放送後の反響について「ブログのアクセスが30倍になった。気にしてもらって、ありがたい」と感謝。なかにはネガティブな意見もあったというが、肯定的なコメントが多かったと喜んでいた。

映画『パーフェクト・ヒート』DVD発売記念特別試写会に登壇した紅蘭 (C)ORICON NewS inc.

映画『パーフェクト・ヒート』DVD発売記念特別試写会に登壇した紅蘭 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 父の草刈とは仲もいいようで「一緒に踊ったりする」と告白。服装やメイクなどは「もっと地味にできないか」と両親から言われることもあるというが、「ダンスのことは何も言われない」と認めてもらっているという。

 この日、芸能イベントに初参加となった紅蘭。今後のタレント業について聞かれると「楽しそうなものはやってみたい」と前向き。それでも「そこまでガツガツしていない。気軽に。自分も遊んでいたいので」とマイペースに語っていた。

 同日は、人気プロレスラー・長州力も出席した。

関連写真

  • 映画『パーフェクト・ヒート』DVD発売記念特別試写会に登壇した紅蘭 (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)紅蘭、長州力 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『パーフェクト・ヒート』DVD発売記念特別試写会に登壇した長州力 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索