ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

中島知子、生放送で谷間パックリ奇抜衣装「岡本夏生さんの足を引っ張ってはいけない」

 元オセロ中島知子(41)が14日、TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』(毎週月〜土 後5:00〜)に生出演し、谷間が大きく開いたSM風の奇抜な衣装で登場した。

MXテレビ「5時に夢中!」に出演した中島知子 (C)ORICON NewS inc.

MXテレビ「5時に夢中!」に出演した中島知子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 “謎の占い師”をイメージしたという過激な衣装の岡本夏生の真横に座った中島は「岡本さんの横にいて足を引っ張ってはいけないと思った」と服装について説明。さらに、サービスショットと言わんばかりに、本人自ら「わ〜お」と発しながら、衣装のジッパーを開いて豊満な胸を強調した。トークでは、オセロ時代に顔を映さずに胸だけをみせる仕事の依頼があったことなどを明かした。

 番組では、元阪神の金本知憲が8億円をだまし取られた話から、自身について聞かれたが、一連の騒動には一切言及しなかった。また、ダメな男性については「お金にせこい人」を挙げていた。

 同番組の大ファンという中島は「出さしてくださってありがとうございます」と感謝を述べると、岡本は「(中島が)野ざらしで来るのは初めてじゃない」と、中島の自由な発言を喜んでいた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索